アイデア作品がそろう

2013年09月13日


平成25年度JA宮崎中央家の光大会
JAアズムホールで開かれましたメロメロ


アイデア作品がそろう



家の光記事活用体験発表では、
高岡支店の黒木江里子さんが
「『家の光』で育む地域の絆」と題して発表。






「私生活で困難に立ち向かったときは、家の光を読んで元気に前向きに
取り組むお母さんに励まされていた」と発表しましたキラキラ





ごはん料理・手作り作品コンクールでは、
アイデアに富んだ手作り作品が数多く出品されました音符


ごはん料理の部
最優秀賞
ひじき焼きおにぎり(こうじみそ付き) 
(田野支店 加藤 廣子)さん

アイデア作品がそろう

農産加工の部
最優秀賞 
なすジャム
(南宮崎支店 佐伯 祥子さん)


アイデア作品がそろう

が選ばれました晴れ
そのほかの入賞者については、めぐみ11月号で紹介します。
お楽しみに花まる

広報N


Posted by JA宮崎中央 at 11:15│Comments(0)女性部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
アイデア作品がそろう
    コメント(0)