福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました

2014年06月18日

6月15日(日)福岡ヤフオクドームにて
宮崎市観光協会主催「宮崎スペシャルゲーム」
が開催されましたキラキラキラキラ

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました

みやざき中央農産物ファン拡大事業は
JA宮崎中央の青果物を女性生産者が
試食ふるまいでPRしましたニコニコ音符


福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました


この日はサッカーW杯の日本の初戦、
デーゲームとあって来場者数も心配しましたが、
福岡のホークスの人気はおとろえず、
午前中からたくさんのプロ野球ファンが詰め掛けましたメロメロ
やはり野球の人気は高いですねハート

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました


青果物の販売はスイートコーン、マンゴー、パパイア、メロンなど
現在出荷されている宮崎中央の旬を陳列しました!!!
野球を見に来て野菜を買ってかえるなんて・・・とファンの声もニコニコ

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました


胡瓜部会女性生産者は胡瓜のビール付、
ゴーヤー部会生産者はゴーヤーの酢付を
レシピとともに試食PRし好評でした!!!

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました


マンゴーは300名の限定ふるまいを実施!!!
長蛇の列にびっくり音符
試食を終えた出口の周りは
「おいしい!」「甘い!」と歓喜の声が飛び交っていましたハートハート

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました

女性生産者方のPRはまさに
「ファインプレーアップ
大いにアピールできました!!!

もうおなじみ?
JA宮崎中央シンボルキャラクター「はぴす」が登場すると、
子どもたちを中心に人だかりができるほどの大人気ニコニコクラッカー
オーロラビジョンにも登場しました星星

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました


福岡のみなさまご試食お買い上げ
誠にありがとうございました星
JA宮崎中央は今後も
安全・安心な青果物でホークスを応援アップチョキ

福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました


Posted by JA宮崎中央 at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
福岡ヤフオクドームでの青果物PRを実施しました
    コメント(0)