田野町マラソン大会

2016年01月20日

1月17日(日曜日)!!!
田野総合運動公園にて田野町マラソン大会が開催されました拍手

毎年大勢の方に参加していただき、田野町の恒例イベントとなっておりますパーンチ!!!
3kmの部、5kmの部、10kmの部、総勢697人の方のエントリーがありましたメロメロキラキラ
あいにくの曇り空の中、ハピス君をはじめ参加者のみなさんは元気一杯に走っていましたダッシュ2ハート
田野町マラソン大会
田野町マラソン大会




今回参加者の最高年齢は男性は83歳、女性は76歳の方が元気に完走してましたオドロキ拍手


田野町マラソン大会
最高齢者賞を受賞された男女2名、なんと2名の方ともに10kmの部完走!!
賞品として田野管内の青果物を贈呈しましたニコニコ


田野町マラソン大会
遠方者賞をなんと海外からの参加者が受賞されましたオドロキハート
賞品として田野管内の青果物を贈呈しましたニコニコ



田野町マラソン大会

田野町マラソンはマラソン以外にも抽選会や参加賞を目当てに参加される方がいるなど
田野管内の青果物の評価の高さにびっくりしましたオドロキ
これからもこれからも、ファン拡大事業は地元密着型で事業を進めてまいります!!!

Posted by JA宮崎中央 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
田野町マラソン大会
    コメント(0)