ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動

2014年07月24日

7月21日、福岡ヤフオクドームにて販促活動に行ってきました。
今回はなななんと!球場にて贈呈式も行いました拍手
ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動
友行さんと藤元さんの胡瓜の漬物ニコニコ
ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動
マンゴーはもちろん胡瓜の漬物も大絶賛ウサギピカピカ
ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動
はぴすも福岡でPRしてきましたよボール
ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動
CMもばっちし流れましたテレビ拍手
ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動

鷹の祭典ということもあって球場内は真っ赤なユニフォームを着たファンで大盛り上がり!
友行さんと藤元さんもかなり緊張されていましたハート
ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動


Posted by JA宮崎中央 at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ファン拡大 ヤフオクドームにて販促活動
    コメント(0)